平山亜矢子(ひらやまあやこ)に着物セックスで癒してもらう

着物を着てクンニされる平山亜矢子

本当に癒しは20代の子供には無理!熟れた女にだけ出せる魅力を持つ平山亜矢子に癒してもらう。

程よい肉付きに赤の着物が似合う顔、腰から尻にかけてのラインと動きはやはり若い娘には出せない色香がありますね。こんな熟女ならいくらでも歓迎したい!

熟女とは言えまだ35歳、男なら年齢のストライクゾーンは常に広くありたいもの。女の好みを年齢で足切るなど採用を学歴で足切るに等しい!数字では分からない価値がそこにはある。

この想い、プライスレス。

ムッチリ尻を見ながらのバック

尻肉の揺れが凄く良い、同じ肉でも年を重ねると煮込み物と同じくだんだん良くなっていくのかと思わせるに充分なムッチリ感。これくらいが一番好き、という人が多いんじゃないでしょうか、きっとそうに決まってる!!

この平山亜矢子は、何本だけ熟女物のビデオに出てはいますが素性は全く分かりません。

かなりマイナーな女優で、ほとんどがオムニバス系のビデオなので本物の素人美熟女が素性を隠してAVデビューしてみた、という感じなのかもしれませんね。もしそうだとしたら興奮度アップは間違いない。

正常位で海老反りになる姿

個人的に一番ポイントが高いのは「着物で白足袋だけ脱がさない」これはまさしく「スカート脱がしてニーソックス脱がさない」の精神を和服で実践したと同じ。このフェチ心に思わず胸が熱くなります。

その上での正常位で腰を海老反りするこのポーズ、エロ過ぎ。

世間では若ければ若いほど良い、という風潮で若いのは確かに良い、良いですがオナホールナビをご覧の皆さんはどうか「女は30過ぎてから」という言葉を忘れずに日々新しいものにチャレンジしていただければと思います。

平山亜矢子に限らず美熟女の魅力に幸あれ。

人妻温泉 癒し系 11