和室で佐山愛の爆乳とムチムチボディを堪能できる生徒

家庭教師の佐山愛

和室に爆乳は似合わないけど、佐山愛(さやま あい)に赤メガネは似合う、似合いすぎる。

可愛くて色白で乳デカくてムチムチしてて…そんな家庭教師の先生にリードされながら大人の偏差値向上ということでその体を堪能できるなんて羨ましすぎるよね…(泣いてる)

年頃の男子がこんな先生に勉強見てもらってたら、認められたくて超頑張るか、完全に理性なんて飛んでオナニーに没頭して逆に成績落ちるか、でもどちらにせよ羨ましすぎるよね…(泣いてる)

色白で胸の谷間がセクシー

この見るからに柔乳、もちろん触っても柔らかい、触ったことはないけど。

分かった!もう贅沢は言わない!だから佐山愛の生乳だけ…生乳を揉むだけでも…うぅ…(嗚咽)

流石バスト98cmのHカップ、揉んで良し、揺らして良し、吸って良し、挟んで良し…君がチャンピオンだ!
太すぎず細すぎず、個人的に佐山愛は奇跡的な体型だと思っています。

騎乗位で下から見上げる爆乳は圧巻

羨ましすぎて怒りすら覚えてきた、呼応するかのように下半身も怒っている、全身全霊をもって怒る!

と、いうように余りに羨ましすぎる動画を見ると頭がおかしくなってしまうので皆さんも気をつけましょう。いざ抜こうと思ってパンツを下ろしたら怒りで脳の血管が切れて下半身丸出しで死亡、これは恥ずかしい。

死ぬときは佐山愛のような乳に埋もれてセックス中に腹上死、これがいい。

▼この動画の詳細情報を見る

爆乳がノーブラで誘惑 佐山愛