連続パイズリで次々と男を乳内射精させる蜜井とわ(あいぶらん)

膝上でパイズリフェラする蜜井とわ

バスト103cmのJカップで生粋のパイズリスト「蜜井とわ(みつい とわ)」の連続パイズリ狭射。

2009年に「あいぶらん」に改名しましたが巨乳好きには前の名前の方が馴染みある?次々とパイズリで男をイカせる姿はまさに職人技、ありそうだけど探すとなかなか見つからない、そんなシチュエーション。

相撲は八百長問題で揉めていますが蜜井とわのパイズリ狭射はガチンコ、迫り来る敵をちぎっては投げ、千切っては投げ、最終的には6人も狭射させるという、これが…「乳肉無双」

一番スタンダードな膝上パイズリ

膝上パイズリ、仁王立ちパイズリ、挟んで扱いて乳内射精、これだけデカかったらプライベートでも彼氏とかに頼まれてやってるんだろうなっていう想像が興奮をかき立てて…そんな醍醐味もある。

見てる分には全く気にならないものの、実際に他の男が狭射した直後の精子まみれの胸の谷間に挟まれたいか?と問われれば少し躊躇してしまいます、汁男優…奴らもまたプロ…

それにしてもこれだけがっちりホールドされてるとイク時も気持ちよさそう、まさに乳内射精。

片膝立ちパイズリ狭射

まるで体育の時間にアキレス腱を伸ばす生徒のような動きで膝立ちパイズリ、両膝立ちだと前に倒れ込んでしまうので上手く乳肉を扱えないが片足にすることで重心を安定させホールド力を高め、押しつけではない完全な挟み込みを実現し更には…なんとかかんとか…

こんなおっぱいに挟まれたい、連続パイズリは男の夢や!!

蜜井 とわ(みつい とわ、1988年6月21日生まれ)
出身地:福井県。身長:151cm。体重:51kg。スリーサイズ:B103cm(J)・W68cm・H97cm。血液型:A型。趣味:英検3級、漢検3級、クラブ、オナニー、バイク。特技:柔道(弐段)特徴:関西弁、セルフ潮吹きができる。2007年デビュー、2009年7月に所属事務所をプライムエージェンシーからティーパワーズに移籍し、「あいぶらん」に改名。

▼この動画の詳細情報を見る

パイズリンピック 6挟技24挟射すべて撮り下ろし