ピンク色の制服を着たOL二人組にストッキング足コキされ射精

OL2人によるダブル足コキ

最初から最後までOL2人の足のみでおこなわれる足コキパーティーの開幕だ!

茶髪の生意気そうな女と、黒髪の痴女オーラが出てる女の2人組。パンツ脱がすのにも手は使わない!こちらが出来ることはストッキングを履いた足を触りまくることくらいしかない…なんと贅沢なのでしょう…

個人的に足コキは生意気な女にやってもらうのが良い!どうでもいいですね…この話は終わります。

踏みつけ、両足裏コキ、指挟みコキ、膝裏コキ、太ももコキ、なんてバリエーション、これだけを見ても足(脚)のポテンシャルの高さが分かります。皆慣れていないのでやる方は大変ですが、ぎこちなさ…それがいい。

手はいっさい使わない足だけの楽園

個人的にはスベスベした足を触りたい、シゴかれながら太もも裏の柔らかい部分をもみもみしたい、そうすると思わず昂ぶってきて…この話もどうでもいいですね、終わります。

このジャンルには当然というか、タイツやストッキング(黒含む)フェチも多いのでどうしてもそれらを常用するオフィス系が多いです、「生意気でSッ気のある女上司」「小悪魔な部下が男の上司に意地悪」とか設定やりやすいし…

可愛い小悪魔な女が部下が甘えてきたら分かっていても、むしろ分かった上で心奪われてしまいそう、そして最終的には社内修羅場になり退職、一念発起し貯金を注ぎ込みオナホール制作会社を立ち上げ、一代で莫大な資産を築き「オナホ長者」として名を残す…なんということでしょう!

足コキ射はなかなか珍しい

だんだん訳がわからなくなってきたので、とりあえず足コキで射精、ふぅ…賢者モード。
足コキでイクと気持ちいいよね!

▼23人の足コキ射精を集めたビデオ

美脚痴女 完全足コキ射精! 23人4時間