伊東遥の浴衣を捲って尻コキ尻射

浴衣で騎乗尻コキする伊東遥

元子役で涙のAV出演が話題になった「伊東遥(いとう はるか)」の浴衣尻コキ。

2010年9月24日の『引退作! 誕生日は伊東遥が祝ってあげる♡』にて引退、翌月にはブログで結婚を報告、と一線からその身を引いてしまったものの、涙のAV出演が心に焼き付いている人も多いのでは?

流石に昔から人に見られていただけあって可愛い、というか色々と整っています。
歯医者に行って「便器と同じ白さにしてください」とか「カラーコード#FFFFFFと同じ白さで」って言ったのかってくらい歯が白い。

可愛いプリケツで大きさもベスト

尻は白くないしプリッとしてて形も良い、スリーサイズ的にもバスト81cmに対してヒップ87cm。

熟れたムチムチの尻も良いけど、伊東遥のプリケツを見るとそれもまた良いんじゃないかって思いますよね、まぁ実際にこんなシチュエーションになったら弾け飛ぶカウパー君みたいな状態だと思うのでそんな余裕は無いです。

地味にオナホール「僕の妹~夏の思い出~伊東遥」になってたりするので、ビデオを見ながら合わせて使えば君も今日から弾け飛ぶカウパー君!ちなみにオナホはゴリゴリ素材の刺激系ホール。

本人は癒し系なのに、ゆる系オナホールユーザーを一刀両断する超ハード素材を採用したのなんで…

寝転がって尻に挟まれてる姿

射精シーンは男が好きに動ける寝尻コキも多いですが、個人的にはローションまみれで騎乗が好き。半分押しつぶされてるのか分からないくらいで勢いよく自分の腹に発射!でも膀胱が圧迫されて尿漏れそう…

それにしても2008年にデビューして話題を振りまき怒濤の2年間を過ごし引退とは濃い人生。
既に結婚生活を送っているということで幸せになってもらいたいものです。

動画は削除されました
【痙攣アクメ】後ろから抱き上げて挿入するとお尻がピクピク / フェチ フェチ動画

▼この動画の詳細情報を見る

夏と言えば浴衣DEエッチ。大暴れデカチンVS浴衣姿の‘遥’!‘Rio’が大胆に誘惑!新人‘叶桃花’の初撮りエロボディ!同じく新人‘一ノ瀬アメリ’は変態オヤジの洗礼!浴衣を乱して‘あかり’の本気H!‘りお’は浴衣青カン!‘レイナ’はイキ過ぎてエクスタシー中毒!‘美沙’&‘愛里’が2人で同時責め!と撮れたて浴衣FUCK10連発!

MAX GIRLS 20