水嶋アイがM男をアナル責め手コキで射精へと導く

嬉々としてピンクのアナルバイブを挿入する水嶋あい

アナルがある、だから責める、水島あい(みずしま あい)が責めテクを披露。

ピンクのバイブを尻穴に入れられた状態での手コキ責めをされ、最後は指で前立腺を刺激されながらドクドクと射精。苛められてる?いえいえ、我々の世界ではご褒美です。

なんていうか顔がもの凄く「S顔」、責めるの大好き!みたいな小悪魔っぽい笑い方がM心をくすぐると共に、こういう女がセックスで感じて悔しくも喘ぎまくってる姿を想像するとS心をくすぐる。

シックスナイン体勢からのM男責め

肛門と言っても人それぞれで、前立腺がピンポイントで気持ちいい人も居れば、アナルの中(得に奥)が気持ちいいという人も居るので責め方・責められ方も人それぞれ。

一度開発してしまえばあとは幸せが待ち受けている幸福の門!
門を開きすぎて便まで垂れ流しにならないよう気をつけて開発を心掛けましょう。

SMバーとかに行くと肛門に500mlのペットボトル差してる人とか居て人間の可能性に驚きを隠せない。

チングリ返し体勢で直腸刺激

水嶋あい自身もアナルがいけるようで、お知り合いになったらお尻愛だけにホジり合いたいものです。

こんなSキャラな彼女を徹底的に陵辱したいと思ったら!

BabyEntertainmentから「女スパイ女体クラゲ地獄 電流フィスト最終処刑!!」という刺激的なタイトルでフィストファックや二穴マシン責めを使って強制絶頂させられまくるビデオが出ているので、それをチェックしてみるべし。

Sキャラが完膚無きまでに陵辱されイカせまくられる姿はSなら確実に興奮。
そんなちょっと変わった入り口から性癖を開花させることが出来る、それがオナホールナビ。

水嶋 あい(みずしま あい)、1989年11月13日 – )身長:155cm。スリーサイズ:85-58-83 cm(Dカップ)。血液型:A型。趣味:映画鑑賞。特技:ピアノ・腰が柔らかい・潮吹き。2009年デビュー、マークスジャパン所属。

「水嶋アイがM男をアナル責め手コキで射精へと導く」の動画を見る(Pornhost)

朝河蘭ちゃん アナル攻めやります感じろ!アナル(エロで暇な人)

▼この動画の詳細情報を見る

アナル前立腺を責められながら手コキされるM男