Mカップ超乳女の西條るりがイキ狂いセックス

Mカップの超乳「西條るり」

ほうほう、Mカップとな…乳デカッ!と、一瞬間が空く超乳を持つ「西條るり(さいじょう るり)」

バスト111cmで2010年9月デビューという期待の新星。ドラマ「闇金ウシジマくん」に小百合という役で登場していたので、もしかしたら既にこの超乳に目を奪われた人も多いかも?

そんな西條るりが乳を揺らしてイキまくるセックスを披露。

流石に日本最大であろうPカップを持つ「風子(DMM)」に大きさでは勝てないにしろ、全体的なボディバランスは素晴らしい、身長も155cmとギャップがタマラナイ。

抑えても溢れ出す乳肉

もはや手で隠しきることは不可能、どんどん乳肉が溢れ出てくる、そして揺れる。
揺れすぎて静止画像を撮ろうとしてもブレまくってしまうほどの移動距離に恐怖を感じています…

そしてイキまくる。揺れまくりイキまくりオナホナビまくり。オナホナビまくり?

大抵の超乳クラスは腰もケツも規格外なことが多いですが(そういうのが好きな人も多い)ここまで整っているのは珍しいですね。実際に身の回りにいたら気になって気になって…え、尻好きじゃなかったかって?いやいや、エロに貴賎なし!

騎乗位でローアングルの乳は圧巻

グラドルあがりで奇跡のJカップを持つHitomi(田中 瞳、DMM)のように、2011年は西條るりが話題を振りまくことになるでしょう。爆乳好きはチェックするしかない!しなくてもいい、それが自由というものだ。

一度でいいから実物を目でみたいものです。

西條 るり(さいじょう るり、1990年3月1日 )東京都出身。血液型:O型。身長:155 cm。スリーサイズ:111cm(M) – 57cm – 85 cm。グラビアを経て2010年9月にS1(エスワン)からデビュー

▼ おまけ

揺れすぎてピントが合わない状態

揺れすぎる乳の残像に翻弄されたケース。

[動画は削除されました]

▼この動画の詳細情報を見る

イキ狂い 西條るり