かすみ果穂がお姉さんオーラ全開のナース服でパンツコキ

南果穂のナース服パンツコキ

綺麗なお姉さんは好きですか?かすみ果穂(かすみ かほ)は好きですか?

「痴女」と「お姉さん」は違う!これだけは言いたい、むしろ他に言うことはない。

手コキ2本立てになっていて、最初は「THE・お姉さんの手コキ」といった感じ。
2本目は皆さんの大好きなパンツコキ、マニアックなプレイながら何故か愛好家が多く、その生態は未だ不明。

ビュッビュッと勢いよく射精

「イッちゃう?どうぞぉ」「そのまま全部出しちゃっていいよ」「こんなに溜まってたの?辛かったね…」
こんなこと言われながら全部絞り取られたらもう身も心も甘えモード、からの賢者モード。

メイクや服装も激しすぎず自然な感じが良い、そりゃあこの男が大量発射してしまうのも頷ける。

俺だってそうする。

最後の笑顔がたまらないかすみ果穂

なんかこういう最後の笑顔にグッとくるね、分かる?分からない?どっちでもいいです。

終わりよければ全てよしというように、手コキでキッチリ抜いてもらった後にいきなりクシャおじさんと同じ顔されたら誰だって嫌になる、お前だって嫌になる、俺だって嫌になる。

なんて事を書いていたら宮城で大地震が発生したようで震度7!?

都内も震度5強で一時間後もずっと余震が続いている状態なので怖いです。かなりの火災が発生しているようなので該当地域に居る方はイザという時に備えてガスの元栓などはしっかりチェック。

オナニーする時もコタツの下でいつでも逃げ出せるようにズボンはチョイ下ろしでお願いします。

▼この動画の詳細情報を見る

新米ナースはフェラチオがお好き かすみ果穂