俺の妹がこんなに締め付けるわけがない

「俺の妹がこんなに締め付けるわけがない」パッケージ画像

妹に欲情するアニキたちへ捧げるネットリ締まる無次元の快楽!

某アニメ「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」のタイトルが頭によぎる、A-One(AO社)発の妹系ホール。低価格でありながらパッケージはしっかりと作りこまれツンデレな妹のキュートなビジュアルに思わずソソられます。

素材のオイル臭は少し気になるものの、そこまでベタつかず握った際は特に気になるほどではない。

内部構造は無次元加工、妹のアソコを「妄想に基づいて再現」
穴の位置をずらしたクランク形状によりシッカリとした締め付け感を生み出しています、妄想なら何でもできる!

俺妹の挿入口詳細 俺妹の内部構造

適度に柔らかい素材は肌へよく吸い付き、挿入時にはペニスにねっとりと絡みつみつく。
ヒダやイボが主体の内部構造は、ストロークすれば掻き分ける刺激も生まれ、無次元加工ならではの快感。

どう見ても俺妹のパロディなので原作好きなら試してみるといいのかも。

以前のようにパッケージだけで品質の良くないものだけではなく最近は使えるパロディ物も増えてきたのでこれからもっと広まってくるといいな。

「俺の妹がこんなに締め付けるわけがな」の詳細・口コミを見る

「俺の妹がこんなに締め付けるわけがない」の詳細解説画像

「俺の妹がこんなに締め付けるわけがな」の詳細・口コミを見る