愛音まひろが鼻水流しながらの喉姦フェラで喉奥に大量射精

喉奥に大量の精子を出されるJK

セーラー服の「愛音まひろ(あいねまひろ)」が車内で喉の奥まで咥えこむイラマチオ。

頭を手で押さえ付けられる喉姦で大量の精子を喉奥射精、これは間違いなく気持ちいい。

ロリっぽい可愛い顔立ちで鼻水を流しながら吸い出してる姿はかなりエロい、最後は手のひらに吐き出した精子をまた吸い込んで涙と鼻水まみれのニッコリ笑顔。

丁寧にタマ舐めもしています

妹系?思わず苛めたくなるような愛音まひろはタマの方から丁寧に奉仕している姿も似合う。

実物は可愛いのにDVDのパケ写は残念な写り具合になっているのが悲しい…
この「泣きじゃくり」は喉奥フェラ&喉奥発射にこだわったシリーズなので好きな人は要チェックするべし!

鼻から出てるのは鼻水だと思われますが、もしかしたら精子の可能性も…

喉奥発射されて鼻水を吹き出している図

最後まで喉に出し切るイラマチオって案外少ないんですよねぇ

愛音 まひろ(あいね まひろ、1991年1月17日生まれ)北海道出身。血液型:A型。身長:148cm。スリーサイズ:83 – 59 – 83 cm、Cカップ。2009年4月デビュー。

▼この動画が収録されている喉奥フェラにこだわったDVD(実際の方がパケ写より可愛い不思議)

泣きじゃくり 泣き虫美少女・涙ぼろぼろイラマチオ 愛音まひろ