緊縛されギャグボールで呻きながらバイブでおしおきされる人妻

四つん這いでおしおきされる人妻

縄で縛られた人妻が机の上に寝そべりお尻を突き出した格好でおしおきされてます。

色々なバイブの味比べ。優しくされたり激しくされたりで感じまくっていますよ。

「人妻」という響きだけで急にM女のように感じてしまうのは私がそういった動画ばかり見ているからでしょうか?ホテルではない住んでいる部屋の一室でのおしおき風景がリアルですね。

ギャグボールを咥えて快楽の表情

ギャグボールを口に入れると涎ダラダラ、声も上手く出せず口を開けて呻く姿にエロさを感じます。

良く見ると手も縄で縛られていて逃げることが出来ないようになっています。
自分の後ろも見えないでしょうから、挿入されたという感覚のみを味わうことしか出来ずに怖くて気持ちいい、M女なら最高のシチュエーションでしょう。

言葉責めもなく後ろで淡々とバイブを挿入して前後に動かす男も良い雰囲気を出してます。

背後もしっかりと緊縛される人妻

球体を用いる一般的な「ギャグボール」の他にも、馬のくつわに似せてある「ビットギャグ」、口枷部分がリングになっている「リングギャグ」、伸縮性のあるゴム球を膨らませる「バルーンギャグ」と用途や趣向にに合わせて種類があります、知っていました?

人妻に目隠しをしてギャグボールを噛ませて手足を拘束しバイブでおしおき、一度は体験してみたいものです。もちろん終わった後は乱暴にバックから挿入されるのは当然です。

スーパーアクメマックス ザ・緊縛師 Lの世界1 玉付口枷

興味がある人は、上に乗せた「スーパーアクメマックス」「簡単に亀甲縛りができる縄『緊縛師』」「玉付口枷」辺りのライトで王道的なものを試してみるといいのではないでしょうか。

好色人妻淫縛6