巨乳輪な琴乃(ことの)のフェラと足コキで足内射精

笑顔で足コキをする琴乃

可愛くて巨乳輪、そんな彼女に口と足で奉仕してもらって足の裏に挟まれたまま射精!

左右で大きさの違う乳輪を見ながらの足コキでそのまま射精できるなんて羨ましすぎ…

2001年に芸能界デビューし、6年のアイドル活動を経て2007年にAVデビュー、そして2009年に引退した後も未だ根強い人気のある「琴乃(ことの)」、プライベートではB専(ブサイク専門)とのことであまり格好良くない人が良いんだとか。

フェラ顔も可愛くてマジで彼女にしたい

引退インタビューでは「あのね、デビュー作は大変だった印象が残ってて。フェラにトラウマがあったの。最初に彼氏にしたときに加減が分からなくて吐いて以来、絶対にできなくなってて。でも、AVだしやらなくちゃいけないでしょ。それで頑張ったんだけど、この日も加減がわからなくて途中から口の中がいろんな味になってきて泣きそうで……。その顔がいいっていう人もいると聞いて安心したけどね(笑)」と、語っていたフェラチオも得意技に。

引退後は音楽活動をメインにVシネマやトークライブに出演している模様。
2011年4月8日までは京都の「LOVE・ROYAL」というキャバクラにも在籍していたようです。

AV女優時代からCDリリースなどをしていたので今後はそちらでも活躍してほしいものですね。

ムチムチの琴乃を見ながらの足内射精

と、動画の最後はきっちりヌルヌルの足裏に挟まれてシゴき上げられ勢いよく射精!
それにしてもおっぱい大きくて左右の巨乳輪の大きさと形が違うなんて素晴らしすぎる!

可愛い顔とはアンバランスな体はまさしく「ロリ巨乳」といったところ、彼女に欲しいタイプですね。

引退した2009年に発売されたビデオ一覧ですが、コレに限らず単体出演作全てに「芸能人 琴乃」が付けられている徹底ぶりが気持ちいいです。

芸能人 琴乃 取り扱い説明書 (2009年1月1日、SODクリエイト)
芸能人 琴乃 究極の快感スローSEX (2009年2月5日、SODクリエイト)
芸能人 琴乃 あなたに見せたい20のコスチューム+1 4時間DX(2009年2月19日、SODクリエイト)
芸能人 琴乃 初!潜入 卑猥なアルバイト(2009年3月5日、SODクリエイト)
芸能人 琴乃 童貞 初 挿入!!(2009年4月4日、SODクリエイト)
芸能人 琴乃 尻ずり(2009年5月7日、SODクリエイト)
芸能人 琴乃 ナマ姦 恥じらい・卑猥・情熱SEX(2009年6月4日、SODクリエイト)
芸能人 琴乃 中出し痴漢地獄(2009年7月9日、SODクリエイト)
芸能人 琴乃 AV引退 (2009年9月5日、SODクリエイト)監督:Keita★No.1

動画は削除されました
【膝の裏コキ】脚と足でシコシコ フェチ フェチ動画(フェチ フェチ動画)

芸能人 琴乃 学園パラダイス