【髪射】大空あすかの黒髪に精子ぶっかけトリートメント

サポート付きで髪射される大空あすか

人間のフェチに制限は無い!
好きになったらそれまでよと言わんばかりに様々なニーズを満たすビデオが用意されています。

そんなフェチ動画を1つ、髪への大量ぶっかけにこだわった髪射、さらにはその精子を櫛でとかして馴染ませてしまうというマニアックなものはいかが?

少数の好きな人はたまらないシーン、そしてそれ以外の多数の人には意味が分からない…
いいんです!そういうものなんですです!真のフェチとはそういうものなんです。

綺麗な黒髪に左右からぶっかけシーン

綺麗な黒髪に精子の白色のコントラストが映える&大人しくて人形みたいな大空あすかの合わせ技。

とは言え理解できない人には理解できないのがフェチ道なので、ここまで見てピン!と来なかった人は素質が無かったということで別のページを見ることをオススメします。

そういう人の為に「日本人の良質な大量顔射集」を置いておくのでそちらをお楽しみください。

顔射と髪射には決して超えられない厚い壁があるんです…

精子付きの髪を綺麗にトリートメントされる姿

ただ髪にブッカケるだけじゃなく、綺麗に馴染ませるのがマニアック度をかなり高めていますね。
陰毛に付くと取るのが大変なのにあんなに大量の精子がかかると一体どうなってしまうんでしょうか…

大空 あすか(おおぞら あすか、1983年2月3日 – )山口県出身。液型:A型。身長:160cm。スリーサイズ:86 – 55 – 86 cm(Eカップ)。身体が非常に柔軟で、かなりアクロバティックな体位もこなす。 2001年AVデビュー、2006年引退。2007年、新宿ニューアートにてストリッパー復帰。

動画は削除されました

M・ザーメン・トランス・クロニクル 4時間