色白細身なプリケツOLを立ちバックでハメてケツ射

細いけど尻がプリッとしている女

白いケツがプリッとした白シャツと黒ストッキングの女、表情がエロいです。

バックから突いて尻に射精、尻も白いので目立たないかと思いきや、テラテラと光る精液が良い!

こう、キュッと締まって上がった尻というのはとにかく揉んでみたい、と手が伸びてしまいますね。
肉感が凄くてとにかくデカい!というの揉み心地が良くて好きです。

机に手を付き背後位で突く

こういう立ちバックの体勢は奥まで当たる分、人によっては痛くて苦手なんだとか。
現実では子宮口ガンガン突かれて「アヒィ!!」みたいなのは上手くいかないようなので残念…

尻肉が多いと挿入しつつも肉に上手く挟み込まれてダブルの気持ち良さを味わえるのもポイントが高い。
しかし、性器サイズが小さいと届かないという悲しい面も持ち合わせているのです。

あとは正常位に比べて締まりが良いのと、犯しているような感覚になれるので好きな人が多いのもバック!

色白の尻にケツ射

バックから顔射に持っていくのはなかなか骨が折れるので基本はケツ射とか背中射になります。
それにしても白くて細くて表情エロくて保健室の先生みたいなオーラがあるね!

リクルートスーツも良いけど、仕事に慣れてきたOLのラフなシャツ姿も良いものです。今年の夏は節電の影響もあって例年以上に薄着のOLが見られる事でしょうから好きな人には嬉しい夏になる?

立ちバック50人4時間