男の潮吹きは管野しずかのギャップ手コキにおまかせ

管野しずかがS痴女満載で男を潮吹き

若くしてSな痴女が似合う女の称号を手に入れた「管野 しずか(かんの しずか)」が男の潮吹きを披露。

最初はオラオラ系で「チンポ汁ぶちまけろ!」と責め、途中から「よく頑張ったねぇ〜」と優しい手コキに変わるものの我慢出来ずに射精してしまい、そのまま亀頭を責め続けられ断続的に男の潮吹き!

苦しそうな声を上げながらもビシャビシャと潮を吹く快楽と地獄の狭間をさまよう男。叫びながら耐える人も多いですが、この男はなかなか根性があるのか吹き慣れているのか…

後半は優しい笑顔を見せながらの手コキ

優しい顔と冷たい顔がハッキリと分かれてここまで魅力的な人も珍しいでしょう。

管野しずか、23歳にしてこの魅力を出せるとは…この若さで「奥様系」やら「不倫系」といった熟れ系のタイトルに多く出ているのもそういったところを買われているからなのかもしれませんね。

個人的には胸より尻が大きいスタイルが良い、レズもアナルもいけるなんて…

・あなた、許して…。 男やもめのブルース(2010年5月7日、アタッカーズ)
・不倫妻 抱いて欲しいの…(2010年5月31日、アテナ映像)
・社長夫人貸出 管野しずか(2010年9月16日、TAKARA VISUAL)

辺りはどう見ても熟れが無いと難しい。

出した汁を舐め取る管野しずか

キッチリと男を潮吹きさせた後は綺麗に汁を舐め取るのが良い痴女の証、これがアメとムチ。

ニコーッと笑ってるものの目がちょっと怖かったり、そういうのゾクゾクするよねM男クンたち!

管野 しずか(かんの しずか、1987年11月13日 – )東京都出身。身長:160cm。スリーサイズ:B83・W61・H81、Cカップ。血液型:O型。名東所属。2009年AVデビュー

[削除されました]

あなた、許して…。 管野しずか 男やもめのブルース