離れ乳なデカ乳輪ナースの膝上パイズリで狭射

大空かのんのナースパイズリ

世の中には思ったより巨乳輪・デカ乳輪フェチが多いことに驚きます。

そこにはナースになった大空かのんにローション膝上パイズリをしてもらい毒素を抜かれて健康になる患者の姿がありました…入院したことはあるが一度もこんな目にあったことは無い!羨ましい…

Hカップの爆乳でデカ乳輪でも知られる「大空 かのん(おおぞら かのん)」、流石にパイズリの手つきが違う、ナースのお仕事で今まで何本のチンコを狭射させてきたのでしょうか…職人技と言っても差し支えない!

ローションも注射器で散布

病院での介護ということはもちろんローションも注射器で塗ります。

垂れ巨乳に多い乳首が左右外側に向いているという離れ乳ですが、彼女も見事にそうなっておりフェチの方々からは高い評価を得ているようです、黒くてボコボコしてそうな乳輪と合わせてなかなかの逸材と言えます。

これからの暑くなる時期、今年も暑い日が続きそうなので露出が多くなり街中でも目のやり場に困る…むしろ目移りして視点が定まらない、なんて嬉しい悲鳴が聞こえてくるかも。

離れ乳と巨乳輪

女の人は服の上からでも自分の胸を見られているのには敏感に気付くそうです、男はチンコを見られていてもまず気付かないというのにこの差はいったい…でもあんな谷間が歩いてたら好き嫌いに関わらず見てしまうよね!

実際に生きていると服を脱いだ状態でしかお目にかかれないデカ乳輪な人に出会うことはなかなか無いので、当然ですが巨乳の人と結婚するのと巨乳輪の人と結婚するのでは後者の方が圧倒的に難易度が上がります。

気持ち悪いと思う人もそれなりに居るらしいので好き嫌いが分かれるフェチ部門だけに一筋縄ではいかないようですね。

大空 かのん(おおぞら かのん、1988年3月21日 – )愛知県出身。身長:152cm。スリーサイズ:B95(Hカップ)・W58・H83。血液型:A型。離れ乳で乳輪が大きいのが特徴。2008年にイメージビデオなどに出演し2009年10月にAVデビュー。プライムエージェンシー所属。

パイズリは挟射だよな! 3