妃 悠愛(きさき ゆあ)がコスプレで12連発オナホコキ

妃悠愛がOL姿でオナホコキ

様々なコスチュームに身を包んだ「妃 悠愛(きさき ゆあ)」が次々とオナホコキで射精させてくれる。

ナース・巫女・競泳水着・女子校生・チャイナドレス・スッチー・女子社員・メイド等々、可愛い女の子にオナホを使わせてシゴかせるなんて気持ちいいに決まってる、そうだろ?

全て自分視点だから自分と重ね合わせて見ることでさもやってもらっているような感覚になれること間違い無し。

チュンリーのオナホコキが見れるのはココだけ

今までオナホコキがあるビデオはショボい貫通式ホールを使ったものがほとんどでしたが、結構肉厚な非貫通ホールを多く使っているのが特に好感を持てますね。ピンポイントなニーズに応えている!

これを見ると人に使ってやってもらいたくなるでしょう…
なかなかオナホールに理解のある女性は少ないですが、世の中にはきっと理解を示して愛用のブツで扱いてくれる人も居るはず!ダメならデリヘルでも呼んでお願いしてみるしかない。

妃 悠愛(きさき ゆあ、1980年12月1日 – )身長:154 cm。スリーサイズ:B-74cm(Cカップ) W – 54cm H – 72 cm。血液型:B型。2009年に佐々木 ゆあ(仮名)としてデビュー。その後、主に「妃悠愛」の名前で活動。その他別名:長澤杏奈、水原里香、木崎祐子

妃悠愛がオナホールで抜いてあげる