【花美ひな】巨乳輪でタレ乳な爆乳ナースと院内セックス

ナース帽は脱がずにセックス

ナースのお仕事は患者の下のケアまで!誰もが抱く願望、柔らかそうな爆乳ナースの体を堪能しながら毒素を抜けるなんて院内セックス最高だろ…

最初から服を脱ぎ気味なのがナース服ファンには許せないところですが、タレ乳で巨乳輪なマニア受けが良い体をしているので全て許します。セックス好きそうなお姉さんって感じで良い。

その柔乳を生かした膝立ちパイズリはもちろん顔面騎乗や騎乗位などでタレ具合もバッチリ拝むことができます、ありがてぇありがてぇ…入院したくなってきた!

膝立ちパイズリシーン

左右に広がるダラしない感じの乳房がよりエロさを引き立て、さらには黒めの巨乳輪が良い感じです。左の乳輪の方がデカイというアンバランスさもGOOD。もうナースなんて眼中に無くなってしまいますが、時々目に入る白タイツとナース帽でハッと我に返るわけです。

通常時のお姉さんボイスと喘ぎ声時のアニメ声のギャップにも萌える!

でも乳輪大きいと本人はコンプレックスなんだろうなと思う、そのギャップにも(以下略

乳揺れがよく分かるバックシーン

「彼氏が持っているHなDVDで、こんな内容のDVDは持っていて欲しくないギリギリのラインを教えてください」と書かれた質問の回答に「絶対嫌なのは、ナース物です。何故かというと、私がナースだからです」を見つけた時の悲しい気持ち。

やはり若いナースの人は病院という場所柄、性的な目で見られることも多いので付き合う人が「自分がナースだったから」付き合ったんじゃないかと思うとやるせないようですね。

でもナースには夢がある。

癒しの爆乳ナース4時間