掃除専門の家政婦に下の世話までしてもらおう

オッサンに手マンされる家政婦

家政婦はミタ!じゃなくて家政婦とシタ!しかも2人!

部屋の片付けにやってきた掃除専門の家政婦に下の掃除までしてもらう!シッカリと溜まったゴミを吸い出してくれ、そこまでが君たちの仕事だから、金は払ってるんだから文句は言わせんぞ、と。

実際はそこまで強気ではないものの、部屋の中のエロ本を片付けさせ、その後テレビにAVを流した状態でテレビ周りを掃除させる。それに気を取られてムラムラきてるであろう家政婦にスッと手を伸ばし…

こんなオッパイの谷間してたら我慢できない

前半後半で2人の掃除専門の家政婦が出てくるわけですが、1人目がムチムチ系の若妻、2人目が清楚な細身良妻といった感じ。個人的には1人目の若妻が好きです、おっぱいデケェ…

こんな女性が目の前で谷間丸出しでウロウロしてたらそりゃね、うん、仕方ない。

2人目も胸は小さくないものの1人目のデカさを見てると小さく見えてくる不幸なタイプ、確かにちょっと幸薄そうな感じがする…。だがそこがいい!人の好みって千差万別だから面白いね!

乳揺れまくりで気持ちよさそう

画像は全部1人目なので2人目の存在は自分の目で確かめてもらいたい(挑戦状)

下の世話をしてくれる家政婦が欲しいと願う男性は多いと思われますが、実際にそんな家政婦を手に入れてる人はどれくらいいるのでしょうか。家政婦というより愛人契約とか?AVではよくあるシチュエーションは男の「夢」だけあってそうそう実現できない、これが現実!

でも家政婦やメイドを題材とした数々のアダルトビデオが存在することからそれだけ多くの支持を集めているのでしょう、あり得ないシチュエーションだけどあって欲しい、このバランスが絶妙なのさ…

小汚いワンルーム住まいの僕だけど、掃除専門のお手伝いさんを雇ってエッチなグッズを見せつけたら女の子とヤラしいことができた!

[動画は削除されました]

小汚いワンルーム住まいの僕だけど、掃除専門のお手伝いさんを雇ってエッチなグッズを見せつけたら女の子とヤラしいことができた。 半年先まで予約の取れない超人気お手伝いさん編