超乳と呼ぶに相応しいPカップを持つ風子(ふうこ)のセックス

正常位で横に肉が流れても圧倒的大きさ

歴代巨乳AV女優の中でも群を抜いてデカい超乳を持つ「風子(ふうこ)」

元グラビアアイドルながら当時からデブキャラで、テレビ上でも森三中の大島に「お前 デブじゃねーか!」とツッコまれるほど定着している圧巻の肉セックス、ムチムチを通り越したデブデブの世界へようこそ…肉…だがそれがいい!

AV女優は、というか女優やアイドルは基本的に体重を公開しないものですが風子は違う、85kgと並の男よりも重いという現実を堂々と発表する潔さ、身長も152cmと小さいのでそのインパクトが凄い。

バスト120cmとローションボディ

デブ専にはタマらないボディ、海外では「BBW (Big Beautiful Woman)」と呼ばれていて「ビッグビューティフルウーマン」という名の通り大きくて美しい女性の意味としてデブ専を指します。

むっちり系・肉系が好きな人が一定以上居るのは世界共通なんや。

間違いなく日本のAV史上の歴史に残る風子ですが、残念だと言われているのが「不感症なのか?」と思わせるほどの感度不足、AVだからなのか?本人自信がセックス大好きで誰とでも寝ると公言しているので嫌いなわけではないようですが…これで感度良好だったら伝説になったのに!

ちなみにブラジャーは都内でも2箇所くらいしかない専門店ですべてオーダーメイド、1着なんと3万円。事務所に買ってもらってるとは言え男から聞くとビックリ価格です。中学校で既にFカップあったなんて世の女性達に恨まれる存在…しかもこのPカップは豊胸無しの天然乳ってのが凄い。

騎乗位でも圧倒的デブ感

A・B・C・D・E・F・G・H・I・J・K・L・M・N・O・P ←ココ!

これだけの超乳だと普通に生きていくにも視線を浴びすぎて大変でしょうね…

風子(ふうこ、1988年2月10日 – )沖縄県出身。身長 / 体重:152 cm / 85 kg。スリーサイズ:120 – 82 – 91 cm、Pカップ。左利き。2007年〜2008年にグラビア活動、2009年1月1日にMUTEKIよりAVデビュー、2010年2月19日発売の『これで見納め!日本一のデカ乳SEX』にてAV引退。

MUTEKIから出たのは以下の3本で残りはS1から発売。

グレイト 風子(2009年2月1日、MUTEKI)
ボンバー 風子(2009年3月1日、MUTEKI)
マックス 風子(2009年4月1日、MUTEKI)

ALL NUDE 風子