【母乳フェチ対象】とんがりオッパイから母乳絞りのみ!

後ろから乳房鷲掴みにされる若妻

ただひたすら若妻から母乳を絞るというマニアック動画なため、母乳フェチか興味がある人以外には全くオススメできない動画をご紹介。

ロケットおっぱいで雰囲気のある乳房を揉んだり乳首を摘んだり、出る出る垂れる!大量に噴出!こんなに勢いよく出るのかと思うほど出る。母乳好きにはたまりません。

セックスとか射精シーンは無いのでフェチ以外は帰ってくれないか!

授乳可能なおっぱいながら綺麗な乳首と大量の母乳を絞り出せる乳房、時々漏れる喘ぎ声もソソる感じのお姉さんの表情が良い。

乳首からしたたり落ちる母乳

それにしても凄い量と勢いで出るんだけどここまで絞られて痛くはないんだろうか…

両手でギュッと絞れるようなとんがりおっぱいが乳搾りの時には役に立つ!日本だけではなく世界中に母乳フェチは居るようです、しかも結構な人数が。子どもの頃に母乳を飲んで育ってきた人が多いと思うので本能レベルでエロスをそこに感じているのかも。

自分が授乳される子どもの頃はエロさなんて全く感じてなかったんだろうけど大人になると急にエロさを増す、そういうものって珍しいのかもしれませんね。

勢いよく吹き出す母乳

人によってはタマらん、でも人によっては全然抜けないゴミ、これこそがフェチ動画の神髄。

でももし結婚して子どもが産まれたら奥さんの母乳は飲んでみたいと思うのが男というもの、その過程で母乳フェチに目覚めるかもしれないので、そうなったらまた見に来ておいで(優しい母の愛)

母乳ザーメンごっくん女教師 立花久美【23歳】