スレンダーお姉さんの膝立ちフェラで口内発射 in 和室

和室でお姉さんにフェラしてもらおう

ムチムチ系とかぽっちゃり系が好きな男が多いとしても、スレンダー系が根強い人気なのはテレビに登場するモデルなどを見ていても一目瞭然、そんなスレンダーお姉さんに口で抜いてもらおうよ。

ベッドの上でされるフェラチオも良いですが、和室でしゃぶられるのもまた一興、おばあちゃんに見つからないかな…と何か悪いことをしているような気分になってくる!

小さい乳輪でピンと立つ乳首のスレンダーお姉さん、もうこの言葉だけで抜ける。

自分から咥え込んでくる以外にも口マンコ的な感じで腰を振られるシーンなどもあって、スタンダードなフェラながら和室で膝立ちなシチュエーションとお姉さんの合わせ技で一本!といったところ。

膝立ちフェラで貧乳が丸見え

口の中に射精された精子は最後まで吸い出すお姉さん、凹むほっぺたがグッときます。普段からこうやって彼氏の精子を吸い出してるんだろうなって思うと思わず股間が熱くなるな…

乳は無くとも気持ちよければ全て良し!

中には「貧乳お姉さんハァハァ…」という人も結構居ると思われますが、お姉さんは爆乳でも貧乳でも良いから「お姉さん」という響きが持つブランド力は卑怯だと言ってもいいでしょう。

最近は美容やメイクの発達で四十路や五十路でもまだまだ綺麗な人が多く、これからも増えてくると思うのでお姉さんが好きだと思ってたのに気がつけば熟女に…!なんて事が多くなるかも。

口内射精された精液を見せるお姉さん

ちょっと気の強そうなお姉さんの奉仕姿に萌えるのは世界共通なんじゃないでしょうか。

洋物だと精液量が多すぎて口から大量に流れ出たり、激しいのだと逆流して鼻から飛び出てくるようなのもあるので日本人ももっと精子量が増えればいいなと思っているわけです。

和室で膝立ちフェラのシチュエーションに萌えろ!

フェラチオマエストロ 極上濃厚口内射精集。 3