乳首舐めとオナホの刺激を同時に味わったことある?

乳首責め専用ローターUFO

乳首舐められながらオナホ使ったら気持ちいいコレ当たり前。そんな時に使える乳首責め専用のローターがある!

普通のローターを乳首に貼り付けたり自分の指で触りながらという人が圧倒的多数だと思いますが、そんな人にこそ是非一度使ってもらいたいのがこの「UFO」、開発に2年以上掛けたという現状で最もレベルの高いアイテム、口コミ評価からも良さが伝わってきます。

NLS社がオリジナルで「乳首を永遠に舐めまわされたい、世の『乳首舐め愛好家』のため」に開発したやつなで、快感を与える性能はハッキリ言って凄くよくできている。舌のアタッチメントが6種類と7種類の舐め方に7種類の舐め速度、組み合わせは300以上。

UFO舐め方表

正直なところオナホ使ってるなら是非一緒に使ってもらいたい。

と、今すぐにでも薦めたいところが唯一の欠点として残念ながら高い…。R-1シリーズのアタッチメントなので持っていない人は「R-1コントローラー」+「U.F.O」が必要になって、更には「U.F.O」は1つで片乳分しかないという…

「コントローラー+左右UFO」を買うと13,400円もしてしまうという、ナンテコッタイ!

デリヘル1回呼んだらそれよりも高くつくと言えばそうなんだけど、グッズにこの値段は…と確かに躊躇する。その辺の感覚は人それぞれですが、個人的にはデリヘル呼んでも「ずっと乳首舐めててくれ」とは言い出せないので何度でも使える事を考えると推したい逸品。

オナホールとの同時使用が気持ちいいのは当然なんだけど、エネマグラとセットで使うのもオススメ、イク時の快感が1.5倍くらいになる!多分!それにしても高いのがネック…

頼む!夏のボーナス出ててくれっ……(チラッ)…… 三 千 円 !

「U.F.O」の詳細・口コミはここ、NLSのサイトで見て

冬になれば厚着したコートの下にUFOを装着して出歩くことで誰にも悟られずに露出プレイができるという…あぁ神よ…なんということでしょう…