爆乳の歯科衛生士が授乳スタイルで手袋コキ射サービス

歯科衛生士の手袋コキ

どう見ても爆乳にしか見えない歯科衛生士がおっぱいを触らせながら手袋を付け手コキサービス。

気持ちよく射精した後はお掃除フェラで綺麗にしてくれるサービスも付いてます、それにしても乳デケーな…そんなことよりもこのサービスって保険は効くんですかね!?事務的な性処理ってなんか興奮する。

そんなに居ないと思いながら実は結構多いのが手袋コキフェチ、ラバースーツ系好きに多いけど事務的感がアップするから良いんだろうか…それとも「触るのも気持ち悪い」と思われながらされたいとか?歯医者って爆乳の歯科衛生士だとおっぱい当たってきたりするし…あー、なんか歯が痛くなってきた。

歯科衛生士のお掃除フェラ

こういう歯科衛生士とか整体師が着てるような服かなり良いよね!苦しそうに押し込まれてる胸も良いしスラッとのびる足も良い、この服考え出した奴は変態だろ…

オッパイ好きにはこの授乳スタイルを好む人が多い、やられてみると分かるがかなり興奮する。ただの手コキだとイケそうになくても胸とか尻とかを触ってたり揉んでたりするとイケる、この違い分かるだろうか?

あー、歯医者で手袋コキされたい。

「ワザと胸を密着してくる歯科衛生士/整体師/看護師の誘惑治療で思わず勃起したらヤられた」 VOL.1