元アイドルの七海なな(ななうみなな)が快感我慢セックスに挑戦

河合塾のイメージガール七海ななのセックス

感じているのを我慢してイッてはいけないという一風変わった企画セックス、名前を付けるとしたら「絶対にイッてはいけないセックス24時」といったところになるのだろうか。

挑戦する「七海なな(ななうみなな)」はなんと元河合塾のイメージガールということで、河合塾のテレビCMにも出ていたという本物の元アイドル、当時の女子高生の姿もカワイイ!合わせてご覧ください。

細くて妹系キャラなので守ってあげたくなる可愛さを持っています、実際は突き上げるんですけど…

騎乗位で声を我慢させられる七海なな

声も可愛いし肩くらいの黒っぽい髪も似合っていてロリコン歓喜! YES ロリコン、No タッチ!

見ての通りの外見なので妹系やラブラブ系のビデオへの出演が多いので、セックス動画だけではなく下に張ってあるインタビュー動画などを見て気に入った人は色々とチェックしてみるといいのではないでしょうか。動画サイトなどにAV女優の露出が増えて最近ではアイドルとAV女優の区切りが曖昧に…

まぁでも実際に “七海なな” みたいな妹居たら可愛くて何でも買い与えてしまう人多そう。

口を押さえて声を我慢する姿に興奮

こういう「声が我慢出来ない…!」みたいな感じで口を押さえられるとそれだけでグッときますよね、意地悪にも「ようし、それならもっと強い刺激を与えてやろう」みたいな気持ちにもなったりして…よく分かってる!

声を我慢させてこんな可愛いセックスをしながらここまで射精を我慢できる男優、彼もまたプロということか…

最後は口元に顔射して吸い出してもらいます、最初から最後まで可愛い七海なな。

最後は綺麗に顔射にて完了

河合塾のCMは埋め込み無効のため以下のリンクから直接YouTubeにてどうぞ。

七海なな 河合塾CM(YouTube)

七海 なな(ななうみ なな)1989年3月7日生まれ、長野県出身。身長/体重:153cm / 42kg(BMI: 17.9)。スリーサイズ:85-57-83cm(Dカップ)。靴のサイズ:22cm。趣味:映画、旅行、絵画。2007年10月 『大人になんかならないで』でAVデビュー。アリスJAPAN(2007年10月-2010年6月)→エスワン(2010年7月- )専属。2010年07月06日よりお芝居を学ぶためにワークショップに通い女優活動を開始し舞台などにも出演中。元河合塾イメージガール。

天然キャラで可愛いエロインタビュー動画もどうぞ!完全に小動物系…

交わる体液、濃密セックス 七海なな