逆さ吊り電マとSybian(シビアン)でギャルを強制連続イカせ調教

シビアン上で拘束されイキまくるギャル

カン高い声のギャルが拘束され強制的に連続でイカされまくるサド歓喜の内容。

お馴染みの電マも当然出てきますし、日本ではあまり馴染みのない「Sybian(シビアン)」という全自動女イカせマシーンのようなものまで登場し、ギャルは快楽が持つダークサイドへとイク…イクッ…!!

シビアンと聞くと馴染みが無いですが、早い話がローターやディルドが埋め込まれたロデオマシーンを想像してください。一般的にはクリトリス刺激用の平たい巨大ローターが付いていて、そこに押しつけるように使うことですぐにイッてしまうという代物。

よく洋物のAVとかに出てきたりします。

逆さ吊りで電マを当てられる姿

よく、イク時に首を絞めると酸欠っぽくなって気持ちいいという話を聞きますが、それなら逆に頭に血を集めたらどうなるの?しませんし知りません!

ここまで完全に拘束されて零距離射程で電マを付けられてたら、もう自分の意志とは関係無くイカされてしまうんでしょう、なんと甘美な響きなんでしょう「強制絶頂」…攻めの激しさに程度の違いはあれ思春期の男なら誰もが抱く妄想!

完全に頭の中が真っ白になって絶頂してる顔は美しい。

乳首用ローターをセットされイキまくる

この乳首用ローターカップを付けられてるのがまたエロさをアップさせています、おっぱいも大きいし。全性感帯を全て同時に刺激するなんて考えただけで…ムクムク(勃起)

ちょっと横柄っぽいギャルがイカされまくる姿だけでもグッとくるというのに…一回でいいので目の前でSybianを使っているのを見てみたいものです。

ちなみにこのSybianは米国のAbcoという会社が制作・販売をしています。

日本からでも購入することは出来ますが標準パッケージで$1315(約10万5000円)もするという高級マシーンなんです。もし興味がある方は公式サイト(もちろん英語)から「Pricing-Order」にて注文できるようなので、興味がある方はご覧ください。

Sybian公式サイト(英語)

SUPER JUICY AWABI ~anothers~4