西田美沙がKOFの不知火舞コスプレでアンディと結合

西田美沙が不知火舞コスプレで騎乗位

健全な男子中学生が1度はオカズにするであろうゲームKOFに登場する爆乳キャラ「不知火舞(しらぬいまい)」に扮する「西田美沙(にしだみさ)」が恋人アンディと結合。

衣装は少し安めな感じがしますが、厚めの唇と大きくて柔らかそうなおっぱいの合わせ技で再現度は結構高いんじゃないでしょうか?(おっぱいしか見てない)

開始早々「なに…この社長室…」みたいな感覚になると思いますが、多分恋人アンディの…正直よくわかりません!ゲームの設定ではアンディと舞は恋人関係だということでセックスするのは至極当然。

でもアンディらしき人の名前は「アンジー」です、そこは…ほら大人の事情で、ね?

亀の子マンコに指を挿入されるシーン

西田美沙は顔が超高レベルというわけではないものの(とはいえそこら辺歩いていると可愛い)乳はデカくてエロい体、世の男達が最も「ヤりたい!」と感じるタイプだということは分かります、ハイ。

キングオブファイターズは1994年から毎年新作が発売されている超ロングシリーズですが、不知火舞のおっぱいも発売に合わせて成長してきました。公式発表は89cmらしいですが…絶対もっと大きいよね!

ここまで凄いスタイルだと、当然フィギュアの完成度も凄まじいので好きな人にはたまらないですよね。

バックで突かれ巨乳を揺らす不知火舞

なんで騎乗位の時に扇子をヒラヒラさせているのか完全に理解不能ですが、コスプレ物というジャンル自体が通常の路線を外れているので何でもアリということでしょうか。

それにしてもザ・キング・オブ・ファイターズを作っていたSNKが2001年に倒産した後も別会社が買収してここまでシリーズが続くというのはいやはや凄いものです。

西田 美沙(にしだ みさ、1982年7月21日生まれ)身長:156cm、B88(F-65) W58 H87。東京都出身。趣味:ゴルフ、ジョギング、読書、岩盤浴、温泉。特技:体操(バク転も出来る)。2001年にAVデビューし2003年に引退後、2005年に復帰し2006年まで活動、以降のビデオなどは発売されていない。AVデビュー前はグラビアアイドルとして活動。

コスプレックス