鈴木さとみ(浅田真美)の美巨乳を堪能

浅田真央に似ている鈴木さとみ

有名になるとすぐに劇似系AVが登場するのが世の常ですが、スケートの浅田真央に似ている「鈴木さとみ」、特にパロディなどに出演はしていませんが確かに似ています。

デビュー時の名前も「浅田真美」だったり、更には「まお」という名前でも活動していたので完全に意識していたはず。THE日本顔という感じで好きな人にはたまらない顔立ちではないでしょうか。

Gカップの美巨乳を堪能してセックスでしっかりと締め。

全てが似てるわけではないけれど、所々に出る表情がとても似てる…、上手く言葉にできないけど似てるって感覚、これは見て貰わないと伝わらないかも。

おでこが広くて日本風のフェラ顔

のっぺり系の顔でおでこも広くて純和風顔っぽい所に好みが分かれますが、化粧映えするので化粧ひとつでグッと大人っぽくなったりギャルっぽくなったりと、変化が見られるのも楽しいかも。

あとちょっと幸が薄そうな感じも…

それにしても手マンの速度がとても速い…一体なんなのこのマシンガン手マン、モザイク部分と相まって軽く残像見えてるし音速の壁を突破したらどうなってしまうんや!

感じまくる浅田真美

先日、初の金メダルを獲得した室伏広治が「スポーツ研究所」を立ち上げ浅田真央を研究すると発表したばかりとまだまだ話題の尽きない選手だけに鈴木さとみの人気も上がってくるのでしょうか。

鈴木 さとみ(すずき さとみ、1988年9月9日 – )身長:148cm、スリーサイズ:B90 W58 H84(Gカップ)。血液型:A型。2007年にAVデビュー。美巨乳を売りにしているロリ系の女優。別名:浅田真美、まお

イカセッぱっ! 犠牲者 鈴木さとみ
DMMの詳細・口コミを見る