クリトリス吸引され全身性感帯になり逝きまくるお姉さん

全身性感帯になったお姉さん

何か危ない薬でも飲んでるのか?と思うくらいのブッ飛びのイキっぷり。

クリトリスを吸引され敏感になった後に挿入すると…楽しい絶頂カーニバルの始まりだ!!

ちょっと触られるだけでも感じまくっているのに加え、体も紅潮してるのがハッキリと分かるレベルで赤くなっていて、まさか…キメセク!?などの単語が頭をよぎるわけでして。チンコを抜いた後も敏感になりすぎているのかパンツを穿くだけでビクンビクンと痙攣を繰り返し自動絶頂、ヤバイ。

クリトリス吸引シーン

海外の方がメジャーな「クリトリス吸引ポンプ」、これでクリトリスを肥大化させ血を集めて感度をアップさせます。基本的に感度アップは一時的なものなのでしばらくすれば治まりますが、長期的に使用するとクリ自体が肥大化して恒常的に感度を上げることが出来ます。

よくSMなどの調教シーンなどで使われていますね。

ニュークリキャップ

海外の物は本格的にポンプで空気を抜くタイプが多いですが、ちょっと興味があるかな?という人はこういった簡易版の物からチャレンジしてみるといいでしょう。価格も810円と手頃なので、パートナーに一度使ってみてダメだった場合にも被害が少ない!

さらに強い刺激が欲しい人はこの「クリ真空吸引ポンプ」をお試しください。これが動画に出てくるやつと同じタイプのもので、ポンプ内を真空にして凄い吸引力を生み出せる機会です。価格も12,000円弱と上の物と比べて15倍もアップするので気軽に買えないのがツラい。

超連続アクメ状態シーン

この写真、2人が合体して人間バイブみたいな形しやがって…
さらにイキまくってるのに金色のハイヒールがシュールやんけ…

ということで感じまくってる姿をお楽しみください。

▼動画のDVDは「成瀬美菜子(なるせみなこ)」の「超敏感! クリち○ぽの女2」です。

超敏感! クリち○ぽの女2

DMMで「クリち○ぽの女2」をオンデマンド購入

▼ 感じまくる系が好きならこちらもオススメ

キメセク 美少女に媚薬を飲ませてセックス

DMMで「キメセク」をオンデマンド購入