プレゼントに最適!タバコ型オナホ「Marahole(マラホール)」

Marahole(マラホール)外観

友達の誕生日プレゼントに何をあげよう…と悩んでいる大学生の君たち!オナホナビを見ているなら選択肢はオナホールしかないはずだ、そんな時に知名度の高いTENGAではなく1つヒネったネタホールを出せば話のネタにもなるってもんさ!

見ての通り煙草「Marlboro(マールボロ、通称:マルボロ)」のパロディ、値段が500円以下なのも嬉しい。

これがあれば「煙草一本もらっていい?」「いいよ」「…オナホ!?」みたいなチャーミングさで友達を驚かせることが出来るってわけ。3種類のパッケージがあり、吸っている人口が多い銘柄なので自分が吸っているやつと同じものをプレゼントするとカモフラージュ率アップ。

本物のタバコと同じサイズ スキン型の被せて使うタイプのオナホール

最近低価格ホールで主流になってきた被せて使う手コキ系ホール、洗いやすく耐久性も悪くなく値段に見合う作り。TengaEggよりちょっと素材が薄いのでより手コキに近づいた感じはあります。

左の「レッドワーム」は長い突起が内壁にビッシリ並んだ構造、真ん中の「ゴールドスクェアー」はオーソドックなヒダ構造、右の「シルバーワーツ」は大きなイボの表面に小さなツブツブが並んだ特殊構造、と3種類。

刺激はイボがメイン 使用後の収納イメージ

友達の煙草をこっそり入れ替えてプレゼントするなんて嫌がらせも出来ますね!

しかもカートンで買えば専用の箱に入ってきます。煙草をカートンで買ったらライターが付いてくるようにマラホロを10個買ったらローションくらい付けてくれよ!と思う気持ちをグッと抑えて…

と、いうことで大学の先輩後輩同級生へのプレゼントには値段も手頃で最適ではないでしょうか?もちろん自分で買って使うも良し、カートンで買って飲み会の景品にするもよし!

カートンで買うと本物クリソツ 内部構造はヒダとイボ

「Marahole」の詳細・口コミをAmazonで見る
「Marahole」の詳細・口コミをNLSで見る