常盤みどりがアスリートボディを痙攣させ連続アクメ

腰を仰け反らせて感じる常盤みどり

目隠しとヘッドホンで視覚と聴覚を奪われた状態で手足を拘束された「常盤みどり(ときわみどり)」が電マ責めにより官能的アクメを繰り返す。感じたくないのに感じてしまい全身を痙攣させイキまくる姿は必見。

鍛え抜かれたスレンダーボディーでビクビクと浮き上がる腹筋がエロ過ぎる…

終始その体勢で責められているわけですがイキたくないイキたくない…と我慢して全身に力が入ってブルブルと震えだしたかと思うとビクンビクンと跳ね上がる腰、よじれる足、貴様…イッたな!?

決して爆乳とか尻がデカいとかそういうわけではないものの、快楽責めされている女性の魅力を是非体験してください。

可愛すぎる感じてる顔

コレが感じてる顔、目元は見えないけど口元を歪めて可愛すぎる。口元が見えない歯科衛生士は皆可愛く見えるというマジックがあるようにアイマスクによる美人効果もプラス、そんな顔して手をグーパーと高速で繰り返しながらオーガズムに達する姿は…ゴクリ

静止画だと痙攣アクメシーンをお伝えすることができないのが残念ですが、あまりの痙攣具合にマッドサイエンティストなら「痙攣発電とかできるんじゃね?」とか思ってしまいそうなくらいの迫力があります。どうやっても我慢出来ないって相当気持ち良いんだろうな…

五感を減らせば残った感覚が研ぎ澄まされるとは良く聞きますが、それは事実らしく目が見えなくなると耳が良くとか鼻が効くようになるらしいので、この状態だからこそ快楽に溺れることが出来たのかも。

電マ攻撃で超仰け反り

ハイキタ!この仰け反り。

グググッと腰を上げて限界まで張ったところで一気にガクッと落ちる、ベイビーエンターテイメントの言う「美しい」という感覚はこういう所を言うんでしょうね。

このアスリート体型の常盤みどりは情報が全くと言っていいほど出回ってなく、詳しいプロフィールはもちろん名前以外の情報を探しても出てきません。数は少ないながらいくつか熟女系や人妻系に出ているので若くてピチピチというわけではなさそう、ほとんどがオムニバス形式のビデオに登場するのでお姉さん系の企画女優なのかも。

とにかく感じ方が素敵なので、責め好きでSな人も、ただ感じまくってる女性が好きな人にもオススメ!

このビデオをDVDで買うと定価6,000円だけど、2008年の作品だからなのかDMMでのビデオダウンロードすれば980円なのが嬉しすぎる(ストリーミングは300円)。気に入ったら安いし高画質の動画を見てみてほしい、より質の高い興奮が待ってるから。

▼高画質の全編ビデオダウンロード

美人アスリート崩壊アクメ 悪魔の肉体