僕は性欲が少ない【日向青空/旭崎土奈】

僕は性欲が少ないハズなのに

残念系青春ラブコメとして人気の「僕は友達が少ない」っぽいオナホールが発売、その名も「僕は性欲が少ない(ハズなのに!?)」、もちろんアニメとは何一つ関係がありません、大人の事情で、ね?

黒髪で「三日月 夜空(みかづき よぞら)」っぽい「日向 青空(ひなた あおぞら)」と、金髪で「柏崎 星奈(かしわざき せな)」っぽい「旭崎 土奈(あさひざき ちな)」の2種同時発売、ローション付き。

まったくアダルト業界の発想力と適応力は凄まじいものがあります。
人気になったら即喰らいつく!何故ならそこにニーズがあるからだ!

素材に弾力があり共にキツ系に分類される複雑なイボヒダ系ホール。
内部だけでなくそれぞれ外観が違うのも特徴的、挿入口が小さいので長時間使用には向かず人によっては根本の締め付けがキツ過ぎると感じるかも。

日向青空の内部構造 旭崎土奈の内部構造
左:日向青空 右:旭崎土奈

日向青空は美尻をイメージした外観に終始ツブツブ加工の内壁が圧迫感と相まって細かい刺激、中央部分にうねりがあるので上下を逆にして使う方が裏スジを刺激できるのでオススメ。

旭崎土奈は巨乳をイメージした外観に細かい縦ヒダがメインの内部構造、コチラの方が無次元寄りのリアルな刺激で絡みつく感じが味わえます。

1000円以下の価格でこの品質は購入を検討するに十分のポテンシャルでしょう。

元々「僕は友達が少ない」はライトノベル作品なので興味がある人はそちらを読んでからオナホを使うとより世界に入り込めることは間違い無し、アニメ化されたDVDもあるので合わせて見れば完璧、これも一種の催眠オナニー!

Amazonの「僕は友達が少ない」特設ページで確認
Amazonの「僕は友達が少ない」特設ページ

「僕は性欲が少ないハズなのに!?」の詳細・口コミを見る

オナホール2種の詳細解説

「僕は性欲が少ないハズなのに!?」の詳細・口コミを見る