【朝香美羽】スカート巨尻で背面騎乗位されると視覚効果ヤバイ

制服を着た朝香美羽の尻

一度は見ていただきたい尻とはまさにこのこと、自動的に巨尻が自分の上で跳ねている姿は実にエロい。

尻フェチメーカーが撮り上げた自信作だけあってなかなか良いアングル!!などと興奮気味に迫ったところで巨乳好きの多さに比べれば尻好きなんてただの弱小勢力、一瞬でゴミのように潰されてしまうのです…

バックからの体勢で見て一番美しいのはもちろん腰のクビレあってこそ。

「これから来る友達って胸大きいんだよ」「え、マジで?何カップくらい?」「うーん、軽くFはあるんじゃないかなぁ」「マジで!?」 〜 30分後 〜 「はじめまして〜」「なにこの朝青龍…」

みたいなのはもういいんだ!!(泣きながら走り出す)

突く度に揺れる肉

これを撮影している「実録出版」は、研究に研究を重ね尻メインのAVを100本以上撮り、尻をより美しく撮るための「必殺の実録アングル」と呼ばれる角度を見つけ出しておりマニアには定評がある。

ドイツの作家ヘルマン・ヘッセはこんな事を言ったそうです。
「自分の道を進む人は、誰でも英雄です。」

そうすると彼らは間違いなく英雄だということでしょう。
それを踏まえた上で一度は見ていただきたい尻とはまさにこのこと。

動画を見る