大橋弥生と竹内梨乃がタマ揉み手コキで絞り出す

美熟女のタマ揉み手コキ

若い体にハリ求め、熟れた体にテク求め、完璧に飽き欠点を愛する、性道に王道なし!

熟女には男のツボを心得たテクニックがある。若い男はただそれを受身で味わえばいい、そして射精し驚嘆すればいいのだ。しかも相手は2人組、イク時にも手加減せずに最後まで2人で責め続ける、泣いて悦べばいいのだ。

大橋弥生と竹内梨乃が終始キンタマを揉みながらシゴく、時には乳首も責めながらだ!

タマ(睾丸)はとてもデリケートな部位だ、どんな屈強な男でもそこを攻撃されるとどうしようもない。気絶する!これは誰もが知っている事実!だからこそタマへの刺激は極力避けられてきたが、睾丸マッサージをされながら射精すると快感も量も倍増することをご存じだろうか?

大橋弥生と竹内梨乃のタッグプレイ

勢力回復を謳う「回春マッサージ」では主に睾丸マッサージ(可能な場合は前立腺マッサージも)を行い股間周辺のリンパの流れを良くすることで精力を回復させることを目的としている。そしてマッサージ後の精液量がグッと増えることでも有名だ。

つまりタマへの刺激というのは周囲のマッサージを含めてダイレクトに射精感覚に関わってくる。

だが前述のようにとてもデリケートな部位だけに、扱い方を知らない若い女では力の強弱が分からず話にならない、興味本位でヒネリ潰されたりしても困る。大橋弥生と竹内梨乃の絶妙なハンドリングはまさに理想の刺激、嘘だと思うなら一度自分で揉みながら射精してみるといい。

人によっては触られるだけで恐怖で縮み上がる人もいるだろう、くれぐれも無理はしないようにしていただきたい。

痴悦艶女・美熟女の手コキ三昧 1
[DVD版はAmazonにて]