【早川凛】言いなり激カワ愛玩具人形と無抵抗FUCK

言いなり無抵抗セックス

「玩具」と書いて「おもちゃ」と読む、この響きにエロさを感じた貴方……合格!

華奢で激カワな女の子が自分専用の性人形になったとしたら?そりゃあんな事やこんな事、どんな事でも出来るとなれば本能には逆らえない、オトコノコナラアタリマエ。セックスするよね。

世の中にはドールフェチと呼ばれる人間の形をした無機物(ドール好きには魂が込もっている人間を超越した無機物)を愛好する人も多いわけですが、生身の人間が人形のように振る舞うことで興奮を得る生ドールフェチという性癖が存在します。

君は人形、だから感じても声は出さないし気持ちよくなんてならないよね?

そう問いかけながらも目の前で快楽に顔を歪めるドールを見て興奮する!

人形と化した早川凛に顔射

ほとんど瞬きもせず、出来るだけあえぎ声を出さず、ただされるがまま、それが愛玩具人形の魅力。顔射をされる時も何も反応せずただ顔に精子を浴びる早川凛。ゴシック衣装が似合いすぎる…

ロリ系で可愛い顔をしながらも、ちょっと醒めていてキツそうな目つきが…ビキビキ(勃起音)

引退してからも根強い人気を誇る女優には何か強みがあるものなのです。

個人的には早川凛はぷっくり乳輪がチャームポイントだと思っているのでそこにも注目。

プロフィール:早川 凛(はやかわ りん、1985年12月24日生まれ)。血液型:B型。身長:155cm。スリーサイズ:B83-W60-H90(Dカップ)。出身地:香川県。趣味:散歩・昼寝。特技:身体が柔らかい。2005年に企画単体女優としてAVデビュー。2005年11月に笠倉出版社の専属女優。2006年7月にマックス・エー専属女優。2007年にAV女優引退。

my DOLL rin 早川凛

青い性 早川凛