つぼみがふわとろ素材のオナホで玉揉みオナホールコキ

つぼみがオナホコキ

皆大好きロリ界の神様つぼみチャンがマシュマロ素材のオナホコキで遅漏改善を試みます。

かなり激しくシゴきつつも絶妙なタイミングで抜いて勢い良く射精するシーンを見せる事が出来るのは射精タイミングを熟知したテクニック、まさしくプロの技といったところ。かなり気持ちよさそう…

オナホコキ動画の多くは安くて名前の分からないような貫通ホールを使ったものがほとんどなので、性器が完全に隠れるくらいの大きさの物の方が気持ちよさが伝わってきます。

メーカーさん頑張って!

最高の玉揉みオナホコキ

こんなに可愛い子にオナホールを持たせてシゴかせるなんてただでさえ興奮するのに同時に玉揉みまで加えられると最高としか言いようがないですね。

まさに夢のプレイ!(絶叫)

生まれては消えるAV業界で長きに渡り第一線で活躍し続け、既に出演作品は500本を超えていると言われる彼女の人気には理由があります。

もちろん黒髪で妹系の天然ロリということも大きいですが、それでいて巨乳、レイプ物や陵辱物やレズ物までこなしてしまう度量。そして何より性格がとても良いらしいではないですか!共演した女優や監督からの評価がとても良く、いつもニコニコしているまさしく天使のような子だと。

勝つことに理由は要らないが勝ち続けることに理由はあるのだ!

ふわトロめいきを使用

使っているオナホは柔らかさと形から見て「ふわトロめいき」だと予想されます。

このホールは名前の通り超柔らか素材で刺激が弱くマッタリ好きでも物足りないと思う人がいる一方で、イク時も刺激が強すぎず最後までシゴき続けられることから「最高の射精感を味わえる」と高く評価する人も多いです。

同じもの購入して動画を見ながら使用することで一体感もアップすることでしょう、是非お試しあれ!

プロフィール:つぼみ(1987年12月25日生まれ)山口県出身。血液型:O型。身長:160cm。スリーサイズ:84-58-85cm(Dカップ)。2006年AVデビュー。ポルノ業界へ入る前は玩具売り場に勤務。2010年12月1日に”TSUBOMI”名義でネット配信限定シングル「夢花火」で歌手デビュー。

▼ つぼみが気に入ったならここら辺をチェックすべし

つぼみ式早漏チンポ強化合宿

つぼみ式遅漏チンポ改善合宿

丁寧ゴックン◆じっくりお掃除 つぼみ