ピストン騎乗位で腰を振る巨尻の黒ギャル

黒ギャルのピストン騎乗位

剣道にも様々な構えがあるように騎乗位にも様々な構えがある。

前後に動くグラインド騎乗位、上下に動くピストン騎乗位、尻を上げ片膝を付きスタートダッシュを決めるクラウチングスタート、みんな違ってみんな良い。その中でもピストン騎乗位を見ていただこう。

黒ギャルは生意気だ!(偏見)
つまり黒ギャルの騎乗位も生意気だ!(坊主憎けりゃ袈裟まで憎い理論)

多くの男性はギャルは生意気でなくてはならないと考えています。強気な女にイジメられたいか、もしくはひねり潰したいか。逆に弱気だったら魅力は半減することでしょう。

いや…それもアリかもしれない(ストライクゾーンの広さ)

マンコ扱きのような動き

男は完全に受身で何もできずピストンを受け入れる杭のようにただ寝転がるしかないのだ。

このプレイには勃起力が必要不可欠である。柔らかいペニスの場合、油断するとたちどころにペニスごと潰され、最悪男性としてのシンボルを完全に破壊されてしまうプレイなのだ!あぁ、恐ろしい。

最後は巨尻を叩きつけられながらそのまま射精してしまうという…なんと恐ろしいことでしょう!

ギャルには様々な種類があり肌を焼いている「黒ギャル」や美白にこだわる「白ギャル」以外にも、大人っぽさを増した「お姉ギャル」やスポーティな格好をした「スポギャル」など時代の流行に合わせて形を変えてきたのだ。

ココだけの話、レアキャラとして情熱の「赤ギャル」、冷静沈着な「青ギャル」、食いしんぼう「黄ギャル」、真面目な優等生「緑ギャル」、皆のアイドル「桃ギャル」がいるらしく、5人揃うと男性を救う精子のヒーローに変身するという話を聞いたことがあります。

▼ 定期的に新作が出るギャル系オナホ

Premium Bitch パッケージ