寝ているムチムチ女にいきなり挿入して自分勝手に中出し

尻丸出しで寝ている無防備な姿

寝ている姿は無防備だ!男は無防備な女を見ると性欲が爆発する!爆発した性欲が襲いかかる!

女「ククク…無防備さはお前の性欲を引きずり出すための餌だったのさ。喰らえ!邪王炎殺黒龍波!」

うーん、このやり取りは幽遊白書の「飛影 VS 武威」を思い出しますね。

このセックスはそんなバトル物ではないですが、寝ている女に挿入しても単純に起きますので最終的には普通のセックスになります。コスプレならば着ている服を脱がさなければいいですがこればかりは仕方ない…、どうしても寝たままがいいなら泥酔女とセックスしているものでしょうか。

尻揉みから伝わる肌の柔らかさ

尻を揉んでいる、ただそれだけのことが私を幸せにさせるのであった。

ムチムチとした柔尻であることはこの画像1枚で充分に伝わるでしょう、しかも良く見ると巨乳でもあるだなんて人間の不公平さを嘆かずにはいられない!クソッ!こんな彼女の乳と尻を揉みまくれるなんてクソッ!おっと、ただの僻みになってしまいました。

巨尻好きはミニスカートを脱がさない、何故ならその方が尻がデカく見えるからだ!(真理)

手首拘束してセックス

そして最後には膝を抱え込ます形で彼女の手首を縛って挿入し好き勝手に腰を振ります。
動きが制限された女は奥まで男の性器を受け入れるしかなく最後は奥にたっぷりと中出しされてしまうのです。

全てが終わった後にその体勢のまま残される姿はまるで人間オナホールのようであったという…

女は終始「気持ちいい」を連呼していたとさ。

めでたし、めでたし

動画は削除されました

寝ている女性にイタズラしていたら逆に生ハメを求められて、もう発射しそうなのにカニばさみでロックされて逃げられない! - アダルトDVD通販 - DMM.R18

モォ~娘