女子高生3人から四つん這い手コキと同時にアナル責めされ撃沈

JKがアナルにダブルアタック

浅乃ハルミ、星崎アンリ、辻本りょうの女子高生3人組がM男を四つん這いにさせアナルとペニスに同時攻撃、M男は撃沈。2人の指が射精中もアナルにズポズポと出し入れされている姿は卑猥としか言えない。前立腺が気持ちよさそう。

射精後も順番にお掃除フェラされるなんてシチュエーションとしては最高!でも実際にやられると賢者タイムに突入しており「触らないでくれ!」といった心境になるパターンが多い難しいプレイ。

「見るは易し、しゃぶられるは難し」これがお掃除フェラの真理ということさ。

バックサイドフェラでお掃除

四つん這いの体勢で性器を後ろに引っ張り出されてフェラされるプレイは海外では確か名前が付けられていたような気がします。世界のフェチは広かった。地球も青かった。同時責めは気持ちよかった。

基本的に性感帯を2箇所同時に刺激されると男の射精スピードは2倍になるのではない2乗になるのだ!3箇所なら3乗!男をイカせたい場合は複数の性感帯を同時に攻めるべし!

…クソッ!女性がこのブログを見ているわけなんてないのに…

浅乃ハルミ、星崎アンリ、辻本りょうは3人とも可愛いのに激しいイラマチオ系のビデオにも出演して更にはアナルOKという人気女優なわけですが、皆さんの好みは誰ですか?

個人的に好きなのは「辻本りょう(1枚目の写真で一番右、2枚目の写真でお掃除してる娘)」、パッケージや画像を見ると無茶苦茶好きな顔というわけではないものの、動画の中で見ると何故かやたらとエロ可愛く見えてしまうという不思議な顔なのです。うん、この話はどうでもいいね。

まだ名前がありません

▼ 動画の詳細は以下【DMM独占】

女子校生アナル大乱交