【橘なお】黒ギャルJKと着衣セックスして中出し【上原海里】

橘なおJKの爆乳

バレンタインデーにチョコを貰えなくても泣くんじゃない!

チョコレート色の肌をした可愛い黒ギャルに挿入してホワイトチョコレートを膣内に注入!カカオ60%の舌触り滑らかな高級チョコのようなオッパイが揺れまくる姿を見て、どうか怒りに燃える心を落ち着かせてください。怒りは力となり力は精力となり精力から放たれる精子は闇を切り裂き悪を討つ!(絶叫)

橘なおの揺れまくるオッパイ見て、ね?ね?

着衣のまま騎乗位する橘なお

そもそもバレンタインに女性が男性にチョコレートをあげるという文化があるのは日本だけ。

お菓子メーカーの「モロゾフ」が1936年に「あなたの『愛しい方(バレンタイン)』にチョコレートを贈りましょう」という広告のコピーに由来するものだと言われています。だからそんな日本だけの文化に紛らわされる必要はないのです。冷静にいきましょう。

それでは世界のバレンタインはどうなっているかというと、恋人たちの愛の誓いの日とされておりケーキやプレゼントを恋人や親しい人同士で贈り合うようです。クソッ!もっと濃密な日じゃねーか!

そんなバレンタイン嫌いの貴方でもサウジアラビアに移住すれば大丈夫。
サウジアラビアではバレンタインデーは違法行為、最高刑で死刑もありうるという厳しい処罰を与えてくれるので憎いアイツも可愛いアイツも一瞬でミンチ。スッキリとした気分になれるんだ。

あとはゆっくり褐色肌の黒ギャルのセックスを見て精子をブッ放せばいいってわけさ。

プロフィール:橘 なお(たちばな なお、別名:上原海里)。出身地:東京都。生年月日:1990年10月8日生まれ。身長:159cm。スリーサイズ:B100cm(Gカップ) W65cm H90cm。血液型:O型。趣味:DVD観賞。

[動画は削除されました]

▼ 橘なおのエロボディが気に入ったら

98cmHcup女子校生 爆乳女子のオヤジに中出しをされるお仕事 橘なお

オナホ:プレミアムビッチ