【真田春香】小麦色肌のギャルによるプルプルオナホール責め

真田春香のオナホコキ

豊満ボディで笑顔がとても可愛いギャル「真田春香」がプルップルのオナホコキで責めてくれます。

笑った顔がどことなく戸田恵梨香に似ているような似ていないような…

胸に着けたピースマークのネックレスを揺らしながら胸の谷間を見せつけ小悪魔的な動きでM男を翻弄。「ダメ、まだダメ」と言いながらもM男は我慢できずに中に大量発射してしまうわけです。コレは気持ちいいだろう常識的に考えて…

小悪魔ボディでM男を翻弄

真田春香のように黒ギャルの褐色肌で巨乳というのは実に見栄えが良い。

ギャルというとスレンダーボディが多く、お姉さん系に巨乳が多いのは事実ですがその法則が崩れた時にこそ現実と現実が交差し天国への道が開かれ至高のハーモニーが奏でられる!(意味もなく高尚な感じをアピール)

もっともっと世の中にオナホール責めやオナホコキプレイが出回ることを切望しているわけですが、対象はオナホールの使用経験がある人たちの中で更に「使ってよかった」と思った人たち、またまた更にその人たちの中で「人にシゴかれたい」と思う人たち、これだけの狭き門があるわけです。

だから君たちに言いたい、君たちは選び抜かれた人間なのだ!(精子たちの競争にも勝っている)

プロフィール:真田 春香(さなだ はるか、1989年6月6日 – )東京都出身。血液型:A型。身長:165cm。スリーサイズ:B95cm(Gカップ)・W60cm・H91cm。趣味:絵を描くこと。特技:編み物、掃除。2006年12月に『LOVE&HONEY』でクリスタル映像よりAVデビュー。2009年11月に一度AV女優を引退後、2011年2月に復帰。ファイブプロモーション所属。

▼ オナホコキ動画を満喫するならオナホ使用経験は必須

オナホール - まだ名前がありません

▼ このビデオの詳細はこちら

素人童貞クンにご奉仕SEX 引退SPECIAL 真田春香