芹沢ゆいの5連続パイズリ狭射が凄い

芹沢ゆいのJカップパイズリ

口で勃たせて 乳で抜き 口で終わらす プロの技

5人の男をフェラしてガチガチになった所を自慢のJカップおっぱいでシゴいて狭射、完璧にお掃除フェラチオまで。1人だけでなく5人全員この流れで次々と射精に導く垂れ乳を見てると興奮してしまいましてね…

芹沢ゆいが次々とパイズリ抜きしていくわけですが、高校生くらいの男子が憧れを抱く言葉に「連続パイズリ」というものがあります。それと好きな女子のエロ妄想をするのは鉄板でしょう。あれ、そんなに憧れを抱いてない?そうでしたか…

バキュームお掃除フェラ

お掃除フェラも完璧に吸い付いて気持ちよさそう。

5人もいると2人目と4人目が実は同じシーンで上手く編集されていた!みたいなことが起こっても気付かないかもしれません。最高に興奮している状態だと実は5人全てが同じシーンで単純に5回ループしてるだけでも気付かないかも…

男が静的に興奮している時は注意力が最高に散漫しているらしいですからね!
(実家住まい時に母親の足音に対する注意力を除く)

それにしても身長148cmでバスト90cmのJカップなんてスペック凄すぎる…

【プロフィール】 芹沢 ゆい(せりざわ ゆい、1991年11月15日 – )身長:148cm。スリーサイズ:B90(Jカップ)・W60・H85cm。血液型:AB型。特技:テニス。2010年10月29日に発売したイメージビデオ「ゆいのドキドキ初体験」を経て2011年1月にAVデビュー。アリスJAPAN所属

▼ この動画の詳細ビデオ

すごい巨乳の気持ちいいパイズリ 芹沢ゆい