ヅラお面のキモすぎる男が円光JKに無許可で中出し

キモ男がJKにしゃぶらせるシーン

圧倒的キモさ!風貌と喋り方がマッチしていてJKは「ヤダヤダ」を連呼。

アニメのお面とピンクのズラを装備しているだけでもヤバイのに「1週間お風呂入ってないんだ、フヒヒ。洗ってないオチンチン、シャブって。シャブるよね?」などと話しておりもう色々とヤバい。

部屋の汚さや盗撮風のピンホールカメラ映像などなど全てにおいてハイクオリティですが、この男の話し方が本当に粘ついていて生理的に受け付けない人は駄目でしょう。逆にキモ男に奉仕させられるJKに興奮する人には良いでしょう。

最終的にバックから挿入し高速で腰振りながら相手の「外に出して!」の哀願を無視して中出し。

良く見るとこの男の腰振りテクニックがかなり高いことに気付くかもしれません、そう、彼はテクニシャンだったのです!
腰振り中は胸肉と腹肉の揺れが最大の見せ場(もちろんキモ男の)

ピンホールカメラで盗撮風セックスシーン

それにしてもここまでの台詞を違和感なく言えるとはかなりの熟練者、素顔なら言いにくい台詞でもお面を被ることで大胆になれる!今までの自分にさよなら、ウィッグとフェイスマスクで新しい自分を演出♪

「ハァハァ、中に出しちゃってイーィーィ? 中に、ハァハァ、中に…」

純粋な女学生なら一瞬で全身に鳥肌が広がるレベルのキモさ…

気持ち悪いながらも、弱者が強者に蹂躙される姿に興奮を覚えるのは生物としての本能なのかもしれませんね。

▼ ビデオの詳細:ネットで知り合った援交女子校生をオタクが監禁した!

vigrx plus reviews