【橘なお】黒ギャルOLとオフィスで着衣セクロス

橘なおの爆乳セックス

いそうでいないのがギャルOL、スーツのキャバ嬢ではなくオフィスレディで更に黒ギャルとなると実際に見かけることはまずありませんが、多分探せばそれなりの人数は生息していることでしょう。つまり夢がある!

しかも可愛くて爆乳、これだけ揃えば役満クラスですが確率は0%ではない、それが重要なのだ。

宝くじと同じで「基本当たらない、当たらないが…もしかすると…」という期待が夢をもたらすわけです、その夢が期待となり性欲は爆発的に成長する…ククク…つまり俺様にとって夢とは単なる餌に過ぎないということ…(急なキャラチェンジ)

橘なおは尻の形が良くてミニスカもしくはマイクロミニくらい短いスカートがよく似合いますね。

セックス中もスカートだけは着衣のまま進行しているので一番のこだわりポイントなのでしょう。スカートが短すぎるせいかほとんど腹巻きみたいになっているのが悔やまれますが細けぇこたぁいい、男と女が出会ったらやるこたぁひとつ、奴らの本能がそうさせるんだろうが…分かるかい坊主?(急なキャラチェンジ)

黒ギャル奉仕フェラ

相当の柔乳らしく、突く度に揺れまくる姿はかなりエロいです。この乳でパイズリ無しというのは逆に新鮮なレベル。

最後は腹巻きのようになったミニスカートにぶっかけて白黒のコントラストを演出、スカートフェチ的にはどうなの?

こうやって見ると着衣セックスと書いたものの、限りなく着衣成分が少ない気がします。しかし果汁3%でもオレンジジュースと呼ぶように全裸でなければいいんです。ちなみに半分にカットした果物の写真をパッケージに載せていいのは果汁100%ジュースだけって知ってました?

プロフィール:橘 なお(たちばな なお)、東京都出身。身長:159cm。スリーサイズ:100-65-90 cm(Hカップ)。靴のサイズ:23.5 cm。2009年に「上原海里」としてAVデビューし、2010年に現在の名前に改名。黒ギャルになりはじめたのは2011年から。バスト98cm表記のビデオも多く出されているが2012年の公称は100cmとなっている。

美尻タイトスカート 透けた魅惑のパンティライン 橘なお

オナホのオカズ、1000枚プレゼントキャンペーン