【浅倉彩音】ローションでテカテカな巨尻コキで圧迫射精

浅倉彩音の巨尻

ムッチムチでテッカテカの肉々しいデカ尻コキにより凄い勢いで射精。

上に乗った状態でこれだけデカい尻が高速で前後に動きまくる姿はそれ単体で生き物のようで凄くエロいですね。

女性用下着メーカーのワコール社が、何十年にも渡り数万人の女性の体型を記録し続けてきたというデータを3Dでモデリングしたものが先日テレビで放送されていましたが、歳をとると筋肉が衰えるため、若い頃はツンと上がっていた尻も垂れ、さらには左右に流れるらしいです。

筋肉よりも脂肪の方が柔らかいので、当然やわやわのフワフワにもなります。程度の差はあれどんな人間でもそうなるというデータが出ているので、これ系の動画に熟女が多いのは当然ということになります。言い換えれば熟女を制す者は尻を制す!ということになります。

指が食い込む柔らか巨尻

画面に尻しか写ってないシーンも多いですが、この際もう全部肌色でいいじゃないですか!(錯乱状態)

皆が大好きなムチムチ脂肪ですが日本女性は世界的に見ればガリガリ、肥満率3%という世界一の痩せ国です。世界レベルでムチムチというと平気で体重100kgクラスが出てくるので気を付けなければなりません。

ちなみに肥満を増加させ健康に影響を与える可能性のある飲食品に対して「肥満税」という税金が掛かる国があります。

例えばルーマニアの「ジャンクフード税」、デンマークの「脂肪税」、ハンガリーの「ポテトチップス税」、フランスの「ソーダ税」などの名前だけ聞くと面白い税金が用意されてたりします。そこまでしないとやり過ぎて「俺はポテチが大好きだ!だから1日3食ポテチを食うぜ!」みたいな連中が大量にいるからです…

浅倉 彩音(あさくら あやね、1973年11月13日生まれ)、東京都出身。身長:159cm。スリーサイズ: 95-62-95cm(Fカップ)。趣味:スパ。特技:マッサージ。2008年7月に溜池ゴローからAV女優デビュー。2012年03月03日をもちブログでAV女優引退を表明。ムチムチボディーにファンが多い。

浅倉彩音の引退が悔やまれますが彼女は数々の熟女ファンを生み出してくれたことでしょう。

デカ尻コキ むっちりお尻はお好き?

▼ 一人暮らしなら持っておいて損はない据え置き型オナホ

名器降臨