【里美ゆりあ】意地悪オナホコキで童貞散る【篠田麻里子似?】

里美ゆりあのオナホコキ

美人なお姉さんにオナホコキされたい皆さん、人間は変化を求め利き手とは反対の手でオナニーをしてしまう生き物。さらに変化を求めた先に辿り着くのは当然オナホコキ、M男なら歓喜するシチュエーション。

“里美ゆりあ”はKB48の篠田麻里子に結構似ていると言われているので、こういった童貞イジメ痴女系がよく似合います。

ただオナホで扱くだけではなく、フェラや棒形ローター、電マによる乳首責めや玉裏責めも複合して刺激されると、この男のように背中をエビ反りにし身をよじらせ気持ちよくなるしかないのです、やはり時代は性感帯の同時責め!(羨ましさによる歯ぎしり)

オナカップの使用を経て最後は貫通式オナホで扱かれ搾精されてしまいます(さようなら)

睾丸に電マを当てながらのフェラチオ

篠田真理子にそこまで似ているかと言われると、角度によっては…としか答えようがありませんが、AKBの中でも断トツでスタイルが良く顔も整っているので似ていると言われる方も肩身が狭いのかもしれませんね。

それにしても20年前のAV女優と言えばアイドルになれないレベルの美貌というのが当たり前だったものの、今は軽くアイドルを上回る顔とスタイルを持った人が沢山居います。むしろ顔とプレイだけで選ぶならAV女優の方が断然上、しかし男はアイドルの処女性や校内恋愛などに憧れてしまうもの。

まぁ正直な話、プロのメイクや照明などがあったとしても、アイドルもAV女優のほとんどが一般人よりもカワイイので誰がいいかと言われても「誰でもいい」というのが本音な人は多いはず。テレビで見るとそうでもないのに「偶然街中で見かけた時はあまりのオーラと可愛さに圧倒された」という話はよく聞く!

プロフィール:里美 ゆりあ(さとみ ゆりあ 1984年12月17日生まれ)、 神奈川県出身。身長:158cm。スリーサイズ:86-58-83cm(Dカップ)。血液型:AB型。趣味:映画鑑賞。2008年12月に「NEW ARRIVAL」で「美(メーカー)」よりデビュー。2010年12月よりMOODYZへ移籍。2011年4月には6期生として恵比寿マスカッツに参加。以前は小泉 彩(こいずみ あや、1984年9月10日-、A型 )として活動。

[この動画は削除されました]

▼ 興味があるならここら辺の高評価ビデオも見てみるといいかも。

チ○ポを鍛える励まし淫語セックス 里美ゆりあ

ゆりあ先生のディープスロート教室 里美ゆりあ