【滝澤ローラ】ニコニコ動画で人気の超美形ハーフがAVデビュー

ニコ動で水着になる芳沢ローラ

YouTubeやニコニコ動画で人気になっておいてからのAVデビューで最初から固定ファンをゲット!という流れが最近の主流であるわけですが、同じく動画サイトで人気を集めている“芳沢ローラ”が名前を“滝澤ローラ”と変えてAVデビュー。

日本人好みのロリ系なのでこれはブレイク必至の予感…!

デビュー時点で累計再生回数は18万回を超えていて顔もカワイイ、そんな女神がセックスを披露してくれるなんて…そりゃ見てしまうよね?

過去には素股でエレキギターを弾くパフォーマンスをニコニコ生放送にて披露して人気を集めた後にAVデビューをし成功した“片桐えりりか”が記憶に新しいですが、彼女は「SOD大賞2011優秀女優賞」を受賞しているので、このやり方は話題になりファンが付くのでしょう。

超美形ハーフAV女優の滝澤ローラ

デビューはプレステージの人気シリーズで美形女優しか出ていない「一泊二日、美少女完全予約制」シリーズがデビュー作になるようです。それにしても可愛いね!

発売は2012年の7月12日、もちろん今から予約できます。

ポテンシャルはかなり高いので今後の動向が気になりますね。

▼ デビュー作はプレステージの定番タイトルのナンバリング

一泊二日、美少女完全予約制。 25 - 滝澤ローラ

DMMでの情報はこちら