ローラに激似のハーフ美少女がE-BODYからAVデビュー

ティアのフェラシーン

表情や角度によってはかなり似ているHカップの爆乳ローラと言っても差し支えない美少女“ティナ”がE-BODY専属女優としてAVデビュー!

ティナもローラも共にハーフで特に目元がよく似ているので好きな人にはグッとくるものがあるでしょう。

特にソックリさんをネタに売り出したわけではなく、単純にスタイル抜群のハーフ美少女でしたが、最近のタメ口キャラ“ローラ”に思いのほか似ていたということで話題になっているようです。確かにフェラシーンは特に激似なので納得。

ティアが背後位で挿入されるシーン

最近何かと話題のローラは、父がバングラデシュ人で、母が日本人とロシア人のクォーターという文字を見ただけでも美女そうな生まれで、デビュー当時からモデルとして活躍しており、Twitterの被購読者数は現時点で79万と日本人女性モデルの中でもトップとなっており人気の高さが伺えます。

デビュー日は2012年06月13日ということでエキゾチック系の顔立ちが好きな人は注目。

プロフィール:Tia(ティア、1991年09月23日生まれ)。身長:159cm。スリーサイズ:98cm-59cm-88cm(Hカップ)。血液型:O型。趣味:散歩。ニックネーム:ティアたん

▼ 本物のローラの画像はこちら(オッケー♪)

ローラ画像1ローラ画像2ローラ画像3

▼ 美少女ティアのAVデビュー作がこちら

E-BODY 専属デビュー 南の島の美少女 ティア

DMMでのDVD詳細はこちら