【綾乃梓】口に出された精子を飲む達人が連続でテクを披露

綾乃梓が美味しそうにゴックン

元祖ごっくんクイーンと呼ばれる“綾乃 梓(あやの あずさ)”がプロのテクを披露。

口に出された精子を美味しそうに飲むだけではなく、射精と同時に奥まで咥え込む「ダイレクトごっくん」は素人にはできない洗練された技。実際にこんな感じで精子を吸い出されたら一瞬で虜になること間違いなし。

精子は一般的に飲みにくいと言われていて女の子によっては苦手な人も多いことは想像に易いです。

そんな中で、本当に嬉しそうにゴックンする綾乃梓を見ると、本当に精子が好きなのだと感じさせられてしまうでしょう。まさに生まれながらにしてザーメン耐性を持った天性のスペルマキラーと言ったところ。

舌上に精子を溜める綾乃梓

前半の舌に射精して一呼吸置いてからの精子飲みも良い、しかし特筆すべきは後半のダイレクトごっくん、これは職人技のディープスロートと言わざるを得ないテクニック、苦しそうな姿も見せずに男の欲望を飲み込み続ける姿に脱帽。

男の腰がビクビク痙攣している事からも快感が伝わってくるのが良いですね。

精子はほとんどタンパク質なので飲んでも問題はありませんが、体調によって味が変わり、量も個人差があるので、昨日の精子は甘くて飲めたけど今日のは苦くて量も多いから飲めない、ということもあります。でも綾乃梓なら…綾乃梓ならきっとどんな精子でも飲み干してくれるはず…!

ちなみに「ザーメン」は英語、「スペルマ」はフランス語って知ってる?

プロフィール:綾乃 梓(あやの あずさ、1983年6月15日生まれ)、栃木県出身。身長:178cm。スリーサイズ:101-58-90cm(Jカップ)。靴のサイズ:26.5cm。2004年にアイデアポケット専属女優としてAVデビューし2006年に引退。

身長178cmでバスト1メートル超えのJカップって日本人離れし過ぎだろ…しかも垂れ乳で乳輪デカくてエロいなんて最高だろ…。活動2年で出演作はそこまで多くないのに未だによく見かけるのは彼女のスペックと技術によるのものですな。

男汁バイキング 5 綾乃梓