【桜ここみ】ローションでテッカテカになった体でマグロ男に奉仕

桜ここみの騎乗位サービス

ローションでテカテカスベスベになった体と体がスレ合うとキモチイイこれ常識。

最も有名なペペローションは今から40年前に開発されていたわけですし、日本人とローションの関係は古くから円滑でした。ローションは1人でも2人でも3人でも何人でも使える万能アイテムなのさ。

更には“桜ここみ”のような良い女とローションの組み合わせ、悪いはずがない。

デビュー当時から「パーフェクトボディー」をウリにしてきた彼女ですが、Gカップのバスト、ウエスト55cm、ヒップ93cmの公称サイズを見る限りパーフェクト。ウエスト55cmはまぁ…アレなので、うん。とは言え普通に素晴らしい体をしているのは分かるはずです。

女豹系の顔が好きな人にはたまらない顔付きなのもいい。

桜ここみのローション膝裏コキ

滑りを良くすることで人体のありとあらゆる場所で男性器を挟んで刺激することが出来るようになります、膝裏コキなんて高度なものまで、そう、ローションを使えばね。

「ペペ」が最も有名ですが、もう少しサラサラしたタイプや、逆にドロドロしたタイプなど様々な種類が発売されています。

少し変わった物では「水洗いが不要なローション」や「女性のアソコの匂い付きローション」などがあるので、色々試してみて自分に合うものを探してみるのも面白いでしょう。

オナホールを使っている人にはお馴染みですが、ローションを変えるだけで使用感が全然違うので、こちらもまた色々と試してもらいたいです。1つ大体500円〜1,000円で買えて1ヶ月〜数ヶ月くらい持つ量が入っているのでお得過ぎますね…

ちなみに、手で強く扱き過ぎると遅漏になりやすいので、そういう場合にも効果的です。

桜ここみ(さくら ここみ、1988年12月18日)。身長:155cm、体重:40kg。スリーサイズ:86-55-93cm(Gカップ)。出身地:島根県。血液型:AB型。趣味/特技:映画鑑賞/ピアノ・トランペット・身体が柔軟。2009年4月にAVデビュー。2012年2月、5人組のユニット「me-me」(ミーム)としてCDデビュー。

パーフェクトボディ マグロ男をイカセまくる超絶テク 桜ここみ

▼ 持ってないなら即座に買うべき

中島化学産業のペペーローション